アイマスSS掲示板

39184
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

困ってます。 まーです。 URL

2014/12/02 (Tue) 05:13:40

明日の夕方ごろまでに現金で3000万円ほど支援してほしいです。今回だけどうしてもたすけてください。お願いいたします。どうか今日の夕方ごろまでに掲示板のメッセージをみたひと連絡ください。よろしくお願いいたします。

困ってます。 まーです。 URL

2014/12/01 (Mon) 19:43:00

とつぜんですか。明後日の夕方ごろまでに現金で2000万円ほど支援してほしいです。今回だけたすけてください。お願いいたします。どうか明日のお昼までに掲示板のメッセージをみたひと連絡くださいよろしくお願いいたします。

天使が私を救ってくれました。 - yukiyo URL

2014/09/16 (Tue) 01:36:54


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。
嬉しかったです。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 小谷野優羽 URL

2014/09/11 (Thu) 19:46:48


突然ごめんなさい。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで学校を辞めなくてすみます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
はやく連絡したほうがいいです。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - aiuchi URL

2014/09/04 (Thu) 17:27:56


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡してみませんか?

皆さんも是非連絡してみてください♪ - hisata URL

2014/08/08 (Fri) 16:24:15


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!

一生に一度のチャンスでした。 - 加島輝帆 URL

2014/07/25 (Fri) 23:07:55


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡してみませんか?
http://mark.digick.jp/

これは本当でした!! - sae URL

2014/07/17 (Thu) 15:12:33


伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非みにいってみてください!

生きていてよかったです。 - okihara URL

2014/07/14 (Mon) 13:50:59


知っておいて損はない情報になると思います。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

人生で大事な1つのこと。 - 貫井 URL

2014/07/11 (Fri) 23:08:10


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とても優しい方で安心しました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.